「お菓子で錯視」の展示を行いました!
7月31日、120年館で、心理学科の会による「お菓子で錯視」の展示を行いました。
今回は、午後に120年館ラーニングコモンズ「かえで」で行われた「学長と学生の意見交換会」にあわせた展示で、少し早めに会場に到着した学生のみなさんや、学長先生をはじめ会場にいらした先生方にも、意見交換会が始まる前の待ち時間にご覧いただきました。
「お菓子で錯視」は、身近なお菓子を使って、さまざまな錯視を表現した企画です。
![]()
この展示は、明日8月1日のオープンキャンパスでも、場所を移して展示します!
オープンキャンパスでは、展示をご覧いただくだけでなく、実際に錯視を作っていただく体験もできます。ぜひ、どのように見えるのか、ご自身で確かめてみてください。
明日のオープンキャンパスについてはこちら👇
