令和四年度卒業論文の口述試験が行われました

IMG_9376.jpg

2月10日(金)に、卒業論文の口述試験が行われました。

雪の降る中、120年館の12001室に卒論生のみなさんが集まってきました。

そして、4つの部屋に分かれて、順番に口述試験が行われました。主査と副査が揃い、主に副査の先生から卒論に関する質問がなされて、卒論生のみなさんがそれに答える形式で進められました。

そして全員の口述試験が終わり、最後に12001室に全員集合したところで、先生方からの講評がありました。

卒論生のみなさん、卒論提出、卒論発表会、口述試験と、本当にお疲れさまでした。

雪はだんだん雨に変わってきましたが、どうぞくれぐれも気を付けて帰宅してくださいね。

   

また、1~3年生のみなさんTeamsでの卒論発表会動画に質問をお寄せいただきありがとうございました。チャット上で卒論生と質疑応答を通じたあたたかい交流がなされていましたね。下級生からたくさん質問をいただけて、卒論生のみなさんも嬉しかったと思います。活発な議論をありがとうございました。

締切直前に来たコメントについては、まだ卒論生がお返事を書くのが間に合っていないと思いますが、その場合は口述試験後に卒論生からお返事が届くと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

IMG_9364.jpg