2022年度 卒業論文提出!

thumbnail_IMG_9257.jpg

本日、12月23日(金)は、卒業論文の提出〆切日でした。

今年の卒業論文提出は、19日(月)から23日(金)の間に来校して、冊子を中央研究室で提出した後、電子ファイルをプレイルームで提出する、という流れで行われました。

今年のバインダーは黄色です。

中央研究室で冊子を提出!

プレイルームで電子ファイルを提出!

卒論生のみなさんからは、

  • 卒論無事に出せてよかったです!安心しました!
  • 自分も卒論提出まで到達できて嬉しいし、みんなも提出できて嬉しいです!
  • 自分の興味のあったテーマで卒論が書けて、実際にデータとして見ることができてよかったです!
  • 年末ちょっとゆっくりしつつ、卒論発表会に向けてパワーポイントの準備を頑張りたいです!
  • この達成感のまま、口頭試問までやってしまいたい気持ちです!

といった声が寄せられました。

みなさん本当におつかれさまでした!

ゆっくり休んで、良いお年をお迎えくださいね!