卒業論文の口頭試問が行われました

IMG_8112.jpg
卒論を手に議論する先生方 その1

本日2月5日、双方向(Zoom)形式での口頭試問が行われました。当初は対面の予定でしたが、オミクロン株の感染急拡大を受けて、急遽、遠隔での実施となりました(トラブルがあったときの対応のため先生方は大学からZoomをつなぎました)。幸い大きなトラブルもなく、無事に口頭試問を行うことができました。

卒論をチェックする先生方

それぞれのルームの口頭試問が終わった後、全員がメインルームに集合し、先生方からそれぞれ総評、ご挨拶があり、無事に令和三年度の口頭試問が終了しました!

卒論生のみなさん、卒論執筆、動画発表、質疑応答と大変だったと思いますが、本当にお疲れさまでした!

そしてTeamsの卒論発表会オンデマンド動画の方のコメント欄にたくさん質問やコメントを書いてくださった、1年生、2年生、3年生のみなさんも、ありがとうございました!

Teams上でのコメントのやりとりは、現在も活発に続いていますね。ぜひみなさん、ひきつづきTeams上でのコミュニケーションを楽しんでいただければと思います。

卒論を手に議論する先生方 その2