令和三年度卒論発表会スタート!

卒論発表会2021.png

毎年、学会発表形式で行っている心理学科の卒論発表会ですが、令和三年度の卒論発表会は、昨年度と同様に、卒論生が各自10分の卒論発表動画を作成して、それを心理学科の学生全員で視聴するというオンデマンド形式で開催されています(口頭試問は別途行われます)。

12月末に卒論を提出したあとも、卒論生は、この卒論発表会にむけて、発表動画の準備を進めてきました。

いよいよ本日正午より、心理学科の学生のみなさん全員に向けて公開スタートです

心理学科の学生ならば誰でも視聴することができ、自由にコメントのやりとりができますので、1年生、2年生、3年生のみなさん、ぜひ、先輩の発表を聴いて、コメントをしましょう!いろいろなゼミのさまざまなテーマの発表を自分の好きなタイミングで聴きに行けるのはオンデマンド形式のメリットなのでぜひ、この機会を利用して、たくさんの卒論発表を聴いてください。そして、コメント欄での学年を超えた交流もぜひ楽しんでくださいね。

卒論生のみなさん、卒論提出につづき、発表動画のアップロード、おつかれさまでした!これからコメント欄での質疑応答が始まりますね。後輩のみなさんからいただく質問にはぜひ優しく丁寧に答えてあげてくださいね。