令和元年度卒論発表会が行われました

令和元年卒論発表会.jpg

心理学科では、卒業論文の口頭試問を兼ねた卒論発表会を行っています。今年も、4つの教室に分かれて、朝から夕方まで、卒論生全員が一人15分(質疑応答込み)の持ち時間で発表を行いました。それぞれの教室に座長、主査、副査の教員がつき、3年生が座長補佐としてタイムキーパーやマイク係、受付などでサポートにつきました。学会発表スタイルの本格的なもので、卒論生のみなさんにとっては緊張の1日だったと思います。

どの教室も素晴らしい発表が多くて、みなさん本当によく頑張ったと思います。聴衆として参加した1-3年生も多くの刺激を受けたようでした。

卒論生のみなさん、本当にお疲れさまでした!

令和元年卒論発表会2.jpg