2023年度卒業論文提出!

IMG_0901.jpg

今週は、卒業論文提出期間でした。提出会場の心理学科中央研究室に卒論生のみなさんが続々と集まってきました。

まず紙媒体の卒論を提出して、そのあとで電子媒体の卒論を提出して、提出完了です!

ことしのバインダーは青でした!

ここ数週間、コンピューター演習室や図書館、ラウンジ、空き教室、実験室など、いろいろなところで最後の追い込みを頑張っている卒論生のみなさんの姿を見てきました。みなさん、本当におつかれさまでした。年末年始、ゆっくり休んでくださいね。

     

他の学年のみなさんも、今年1年、本当にお疲れさまでした。みなさん、良いお年をお迎えくださいね。

25024188_s.jpg