新入生オリエンテーションを終えて

IMG_7682.jpg

43日と5日で新入生オリエンテーションが行われました。

アルコール消毒などの感染症対策をしながら、無事に対面でオリエンテーションを終えることができ、本当に良かったです。

新入生歓迎会では、わずかな時間ではありましたが、楽しそうな様子を見ることができて安心しました。先生方にもご協力いただき、ありがとうございました。

 

レクリエーション サイコロころころ自己紹介!
サイコロを振って、その番号の質問にみんなで答えています
だんだん打ち解けてきました!

6日、7日に行われた履修相談会では、新入生だけではなく、2年生の方々も来てくださって嬉しかったです。少しでもお役に立てていれば幸いです!

最後に、以下は私たちオリエンテーション委員による、オリエンテーションを終えての感想です。

私たちが企画した自己紹介グループワークは先生方にも参加していただき、明るい雰囲気の中で行うことができました。盛り上がっている様子を見て、「頑張って準備をしてよかった!」と感じました。大学生活における良いスタートの一助となれていましたら嬉しいです!

入学して早々、登録や履修に提出物にと、沢山のことを短期間で行ったオリエンテーションやガイダンスでしたが、なんとか無事に乗り切れたようで一安心です!
ありがとうございました♪

最初は私に委員が務まるものかと不安もありましたが、新入生のみなさんに盛り上がっていただけたようで、嬉しいです。ありがとうございました!

頼りない部分もあったかもしれませんが、いろいろと質問してくださって嬉しかったです。新入生のみなさんと関わることができて楽しい時間でした。ありがとうございました!

                                                           

※オリエンテーション委員からの以前のメッセージもよろしければご覧ください。

以前のメッセージはこちらから