新しい看板の先にあるのは・・・

IMG_7673.jpg

目白の森キャンパスに、新しい看板が設置されていました。そこに「杏彩館」という表記を見つけて、何だろうと思って矢印の先を見たら、新学生棟の新名称でした!学生のみなさんからの公募により、「杏彩館(きょうさいかん)」という名称になったとのことです。素敵な名称ですね。

杏の実

既にご覧になった方も多いと思いますが、内部はこんな感じになっていて、学生のみなさんが自由に滞在できるスペースになっています。

1Fスペース
屋外滞在スペース
背もたれが高く、すっぽりと包まれそうなソファ。2Fスペース

新キャンパスにはこの杏彩館の他にも、学生のみなさんが滞在できるスペースがたくさんありますので、密を避けて、分散して利用してくださいね。