新入生オリエンテーションの準備が始まりました

オリテ委員写真.jpg

入学後に行われる新入生オリエンテーションの準備として、西生田キャンパスにて、私たち4名のオリエンテーション委員と先生方で打ち合わせを行いました。

久しぶりに顔を合わせることができて、とても嬉しかったです。

2年前の自分たちが新入生だった時を思い出しながら、レクリエーションをどうするかなどを考えて話し合いました。

以下は、オリエンテーション委員より新入生のみなさんに向けてのメッセージです。

新入生のみなさんが少しでも楽しんでいただけるような企画を考えています。出来ることは限られてしまいますが、その中でも精一杯楽しんで交流を深めて貰えたらと思います。

今回企画をさせていただく私たちも、目白キャンパスは初めてです!(笑) オリエンテーションやガイダンスがより良いものとなるように頑張ります。

レクリエーションは、みなさん同士が少しでも仲良くなれるようなものを考えています。楽しみにしていてくださいね!

私たち委員はみなさんをサポートするためにいますので、オリエンテーションの時など何か困ったことがあれば遠慮せずに声をかけていただけると嬉しいです!

新入生のみなさんにお会いできるのを今から楽しみにしています。

IMG_7289.jpg