7月23日に心理学専攻の第二回大学院説明会が120年館で開催されました

SUNP0123.jpg

7月23日(日)に心理学専攻の第二回大学院説明会が120年館の12001室で行われました。

連日の猛暑の中で開催されることとなった大学院説明会。前回同様、熱中症予防対策として水と塩タブレットをご用意して、説明会参加者のみなさまをお迎えしました。

大学院説明会ではまず、臨床領域についての説明と(堀江先生)、基礎・基礎関連領域についての説明(藤崎先生)が行われました。そして心理学専攻紹介動画の上映のあと、大学院生3名が日本女子大学心理学専攻での大学院生活についてお話しました。

その後、休憩を挟み、大学院入試全般についての説明と、大学院生、先生方全員による質疑応答が行われました。ご来場のみなさまから大変多くの質問をいただき、予定時間を10分ほど超過して、説明会が終了しました。

暑い中、多くの方にご参加いただきありがとうございました。そして、サポートしてくださった大学院生のみなさまもありがとうございました。

本日ご覧いただいた心理学専攻紹介動画や大学公式ページの大学院入試情報へのリンクなどは、以下のページにありますので、よろしければぜひご覧ください。

大学院への進学

SUNP0150.jpg

関連ページ