2022年度 後期授業開始

IMG_9103.jpg
夏休みメンテナンス中の成瀬記念講堂

後期の授業が始まりましたね。

夏休みの間メンテナンスされていた成瀬記念講堂も、綺麗になって新学期を迎えました!

before
after

成瀬記念講堂が綺麗になっていたことに、みなさん気づいていたでしょうか?

さて、心理学科でもさっそく、後期の授業が始まりました。

心理学研究法 後期初回ガイダンス

写真は1年生必修科目の心理学研究法の後期初回ガイダンスの様子です。ガイダンスの後半はグループワークでしたが、夏休み明けに久しぶりに同級生に会えて、たくさんおしゃべりできて盛り上がれて楽しかったとの感想をいただきました。さっそく情報共有したりお互いに助け合ったりもできたとのこと、良かったです!

以下に、タイムスケジュールなど、前期にも貼っていたお役立ちTipsを貼っておきますね。

身体のリズムを授業モードに切り替えて、後期も頑張っていきましょう!

タイムスケジュール 2022年度

1時限 9:00 ~10:40
2時限 10:50 ~12:30
12:30~13:20
3時限 13:20~15:00
4時限 15:10~16:50
5時限 17:00~18:40

WEBシステム各種へのリンク

manaba(PC)

manaba(スマホ)

ジャスミンナビ