学内ランチ探訪① 生協さんの「すいかメロンパン」 七夕の日(7月7日)限定販売

DSC_2313.jpg

本日お昼を買いに大学生協の売店の手作りパンコーナーに足を運んだところ… 

なんと、本日7月7日限定、スイカメロンパンが発売されていました!

見た目もスイカ、中身もスイカ?!なんとスイカ果汁入りのパンだそうです。

外側の緑と黒の縞々も楽しいですが、チョコチップで模した種と赤あるいは黄色のパンがのぞく断面がとっても可愛いです!

心理学科中央研究室でも、大盛り上がりで写真撮影会となりました。 

しっとりしたメロンパンのようなお味で、大変おいしくいただきました。 

七夕に美味しく楽しめるイベントを考えてくださった生協さんに感謝です!

 本日大学にいらしてるみなさんも、是非お試しあれ~!

 

※追伸:当日買いにいったけれど売り切れていて残念に思っているみなさんへ 
来週、再販していただけるみたいです。詳細は日本女子大学生協目白店さんのtwitterをご確認くださいね。