第41回ホームカミングデーが開催されました

ホームカミング準備風景2.jpg
心理学科 学科別懇談会準備風景 その1

10月8日(土)に、第41回ホームカミングデーが開催され、特に卒業10年目のみなさまが多くお集まりくださいました。

心理学科の学科別懇親会では、120年館の12005教室にて、卒業アルバムや学科オリジナルWebページなどを眺めながら、10年目の卒業生のみなさまと先生との懇談が行われました。久しぶりに卒業生のみなさまが集い、懐かしい時間を過ごしました。

心理学科 学科別懇談会準備風景 その2

卒業生のみなさまからは、「質問紙調査法で学んだことが(あの時はわからなかったけれど)、社会人になった今、ものすごく役にたっています」といった嬉しいご報告もお伺いいたしました。

心理学科の懇親会の後は、心理学科の塩崎先生による「応援!卒業10年目の女性たち」と題した、女性の生き方応援ミニ講座と懇談会が行われ(桜楓会・日本女子大学 共催)、卒業生のみなさまも塩崎先生とご一緒に出席されました。

卒業生のみなさま、またぜひいらしてくださいね!