新三年生、新四年生の前倒しオリエンテーションを開催しました

IMG_7426.jpg
新学期に向けて準備中の新校舎

4月から新しいキャンパスで新学期が始まるので、その前に、新三年生、新四年生の前倒しオリエンテーションをZoomで開催しました。

まず、3月24日10時から、新三年生を対象にオリエンテーションを行いました。
時間前から続々と懐かしいみなさんの顔が見えて、こちらもテンションがあがります

ガイダンスのメインはやはり履修について。
卒業に必要な単位や必修科目をもう一度、丁寧におさらいしました。

そのあと、心理学会の会の委員とアルバム委員を決めました。
難航するかとおもいきや、さっと手があがりあっさり決定。
さすが新三年生ともなると、動きが早くて助かります。

13時からは、新四年生を対象にZoomでオリエンテーションを行いました。
久しぶりにみなさんの元気な顔が見られて、うれしかったです。


ガイダンスでは、履修と卒業研究の話をしました。
卒業に必要な単位や、卒論提出までのスケジュール卒論発表会について確認しました。


そのあと、心理学科の会の委員と桜楓会委員を決めました。
手をあげてくださった皆様、ありがとうございます。まだ若干名募集中です。

目白の桜も満開で、新しいキャンパスでの生活がいよいよ始動です
リアルで元気なみなさんに会えることをとっても楽しみにしています。

4459513_s.jpg