2022年度第3回卒論説明会が120年館の12001室で開催されました

thumbnail_image3.jpg

12月の卒論締め切りがだんだんと迫ってきた今日この頃ですが、本日10月6日(木)に心理学科の4年生に向けた2022年度第3回卒論説明会が120年館の12001室で開催されました。

120年館の12001室は、新しく建てられた120年館の唯一の大教室で、パティオから優しい光が射し込む、おしゃれなガラス張りの教室です(今日はあいにくの雨でしたが・・・)。

4年生になると、履修がほとんどゼミだけになるため、今の4年生は新しい120年館の大教室での授業を受けたことがない人が多いとのことで、このたび4年生のみなさんから「卒業する前にこの大教室を経験したい」という声があがったことを受けて、卒論説明会がこの教室で開催される運びとなりました!

さて、本日の卒論説明会では、卒論の提出方法や締め切り、卒論発表会の実施方法など、大事な情報をしっかりお伝えした後、4年生同士で新しい教室で自由に写真撮影ができる時間を設けました。

普段、同じゼミの人には会っていても、4年生全員で集まれる機会はなかなかないので、この機会にみんなで集まってお互いに写真を撮りあってすごく盛り上がってとても楽しい時間を過ごすことができたと伺いました。

4年生のみなさんに、卒業前に新しい120年館の大教室(12001室)を満喫していただけたようで良かったです!