8月3日にオープンキャンパスが開催されました

kanban.jpg

本日8月3日(土)のオープンキャンパス。前回に引き続き、学科説明などのVTR上映、種々のパネルを駆使した展示、卒業論文やレポートなどの閲覧コーナー、体験コーナー、教員・学生との懇談など企画が盛りだくさんです。

廊下にずらりと並ぶ先生たちの顔写真入りパネル。壮観です!

室内では個別相談ブースもあります。奥には念入りに打ち合わせ中の学生スタッフ。

麦谷綾子先生による 模擬講義「赤ちゃん実験からひも解く心の発達」。広い教室がほぼ満席の大盛況でした。

炎天下の中、とても多くの方がご来場くださって感謝でいっぱいです。そして、運営をサポートしてくれた学生スタッフのみなさん、本当にありがとう&お疲れ様でした。「学生スタッフのみなさんの生き生きとした素敵な姿を見て、この大学、この学科に来たいと思いました!」、というお声をたくさんいただきましたよ。

本日の担当教員の川﨑先生と麦谷先生。手に持っているのはご著書です。