新入生オリエンテーションの準備が始まりました

オリエンの準備.jpg

来年度に入学される新入生のみなさんは、最初に「新入生オリエンテーション」を受けます。その準備が始まりました。

11月に2年生の中から、来年度の新入生オリエンテーション委員4名が選出されました。この4名が先輩として、オリエンテーション期間にさまざまな新入生のサポートをしてくれます。

12月に学部全体の打ち合わせがあり、1月半ばに学科の第1回目の打ち合わせをしました。4名とも2年前は自分が新入生だったのに、もう3年生になるのですね!時がたつのは本当に早い!

どんな新入生さんたちが来るのかなとワクワクしながら、教員もオリエンテーション委員のみなさんと共に、新入生のみなさんをお迎えする準備を進めています。