新4年生向けの学科ガイダンスを開催しました

29084910_s.jpg

3月22日金曜日、13時から新4年生向けのガイダンスがZOOMで開催されました。


さすが4年生でZOOMには慣れた様子で参加してくれていました。多くの学生が顔出しで参加してくださったので、皆さんの元気な様子が見えて安心しました。

心理学科の会、桜楓会、どちらの委員もスムーズに立候補してくださって、積極的に大学の活動に参加しようとする姿勢がとても心強かったです。

さて、新4年生で重要なのは「卒業に必要な最低修得単位数と自分の取得単位をしっかり把握したうえで、履修計画を立てること」です。必ずご自分で確認したうえで、学科の友達同士で相互確認してくださいね。

履修登録の締め切り4月6日の13:00です。

卒業論文の題目締め切りは、4月25日(木)で、こちらはフォームでの提出です。

4年生の1年間は、就活や公務員試験、大学院入試、卒業論文執筆、など、いそがしくなると思いますが、心と身体の健康に気を付けて過ごしてくださいね。

   

学生生活の最後の年が楽しく充実したものになるよう、応援しています!