目白祭2025:心理学科の学生より実行委員レポート🌸

IMG_5817.jpeg

目白祭の実行委員には、心理学科の学生も所属しています。
今回は、実行委員として活動した3年生のSさんから、学祭についてのコメントをいただきました✨


🌸目白祭ご来場ありがとうございました!!

2025年10月18日(土)・19日(日)に、本学の学園祭「目白祭」が開催されました!
雨が心配される中での開催となりましたが、2日間で約8,400人の方にご来場いただきました。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

🙌 来場者の皆さんへ
実行委員会として巡回を行う中で、多くの受験生の皆さんとお話しする機会がありました。
少しでも本学の雰囲気を感じていただけていたら幸いです。
また、卒業生の皆さまとも交流することができ、学園の歴史を感じるとともに大きな刺激をいただきました。
改めて、心より感謝申し上げます💐

🎤 トークショー企画
毎年、人気俳優をお招きして開催する恒例企画「トークショー」では、今年は佐野勇斗さんをお迎えしました!
3年生の私は、前年度この企画の企画長を務めていたため、今年はサポートメンバーとして携わりました。

🌸 実行委員会について
縦・横のつながりを広げたいと思い入会した実行委員会には、現在約270名の学生が所属しています。
活動を通して、学年や学科を超えた多くの出会いと貴重な経験を得ることができました。
私が企画長を務めていたトークショー局にも、心理学科の後輩がたくさん入ってきてくれて本当に嬉しかったです!
講義だけにとどまらない、大学生活の特別な1ページとして、入学時、課外活動の候補の一つとして入会を考えていただけたら幸いです。


今年も心理学科の学生たちは、学科内外で多彩に活躍しています。
Sさん、素敵なレポートをありがとうございました🌷