心理学科在学生より心理学科の10年前の先輩方へ「2011年3月卒業生を祝う会」に寄せて

4462792_s.jpg

東日本大震災から10年の節目の年に、10年越しの卒業式、本当におめでとうございます!キャンパスは目白に移転しましたが、ぜひこれからも遊びに来てください。

ご卒業おめでとうございます!大学生活より長い期間を社会に出て過ごされているかと思いますが、卒業式で4年間の大学生活の気分に戻れていらしたら幸いです。キャンパスは移転してしまいましたが、目白キャンパスでも西生田の時から使用されていた参考文献が読めたり、西生田を思い出す機会は多々あります。是非またキャンパスに遊びに来てください。

目白へのキャンパス移転にあたり、日女祭実行委員の部屋(祭室)の片付けを行ったのですが、過去のパンフレットや写真などさまざまなものが出てきて、何年にもわたるつながりを感じました。

現在、心理学科の会では、さいころじんに載せる西生田キャンパスに関する記事を作成中です。ぜひご覧いただけますと嬉しいです!

キャンパスが目白に変わったり、私が所属する4年間でもこれまでに多くのことがありました。卒業から現在までの10年間の先輩達の濃いお話を、学校で伺う機会があればいいなと思っています。ご卒業おめでとうございます。

ご卒業おめでとうございます。
目白キャンパスに移転してから早8ヶ月。西生田キャンパスの紅葉が恋しく、あの坂が懐かしいです。10年前はどうでしたか?

ご卒業おめでとうございます。西生田キャンパスの紅葉がとても綺麗で忘れられないのですが、10年前、先輩方も同じ景色を見ていたと思うと、不思議で嬉しい気持ちになります。先輩方の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ご卒業おめでとうございます。 目白キャンパスも西生田キャンパスと同じくらい素敵な場所です。是非、いらしてください。お待ちしております。

投稿者:心理学科 在学生より


※関連記事

東日本大震災の発生から10年目を迎えた今年度のホームカミングデーで、「2011年3月卒業生を祝う会」が開催されました