1年生よりオリエンテーション委員の先輩方へ

26136416_s.jpg

※3年生のオリエンテーション委員からのブログ記事を読んだ心理学科1年生からのお礼の一言(抜粋)です。
(こちらに掲載できなかった分を含めた全てのお礼のメッセージは、3年生のオリエンテーション委員に直接、お渡ししています)

  • 4日間、本当にありがとうございました!分からないことも先輩方が優しく丁寧に教えてくださり、とても心強かったです。
  • ゲームも楽しく、グループのみんなと仲良くなることができてよかったです!
  • 入学したばっかりで緊張していたけれど、先輩方の優しさで緊張がほぐれました
  • 入学式を終えて、これから大学生活が始まるということに楽しみはありつつも、不安の方が大きかったです。そんな中、優しい先輩と先生方が優しくサポートしてくださったので、安心しました。
  • なかなか自分から話しかけづらかった遠くの席の人との交流も図ることができたことで知り合いの幅が増え、これからの大学生活の不安をこれだけ多くの人と共有できるのなら大丈夫と思えるようになりました
  • 先輩方の明るさで入学式後の緊張がほぐれ、学校に馴染めるようになりました^ ^ありがとうございます。
  • 履修登録の際には、シラバスを一緒に見て考えてくださったり、とっても感謝してます!
  • 困ったことがあったらすぐにかけつけてくださって物凄く有難かったです。
  • レクなどを通して友達を作ることが出来たし、気を張ることなく安心して学校に来ることが出来ました。
  • オリエンテーション委員の先輩方のおかげで、心理学科がとてもあったかい素敵な場所なんだなと知ることができました!
  • 優しい先輩方がいる学校に入学できてとてもよかったなと思います。
  • 何度質問してもいつも笑顔で優しく答えてくださって嬉しかったです。
  • 頑張ってねと声をかけていただき、元気をもらえました。またぜひ先輩方とお話ししたいです!
  • たくさんお世話になりました。私たちのために、たくさんの準備と時間をありがとうございました