「卒業生の活躍」のコーナーができました!

卒業生の活躍.jpg

このたび、心理学科オリジナルWebページに、「卒業生の活躍」のコーナーができました!

心理学科の自由でのびのびした環境の中で、仲間に囲まれて、4年間じっくりと自分に向き合い、自分の可能性や適性や夢を見つけて力強く羽ばたいていった結果、卒業生のみなさんは社会人として種多様な分野で活躍しています。

「主な進路・進学先」では、最近の心理学科の卒業生のみなさんの主な進路・進学先をご紹介していますので、後輩のみなさん、ぜひ参考にしていただければと思います。

そして、心理学科の卒業生のみなさんに在学生がインタビューした「在学生による卒業生インタビュー」。多くの卒業生のみなさんが後輩の為にこころよく協力してくださって、たくさんのインタビューが集まっています。本当にありがとうございます!

「卒業生の活躍」のコーナーは、今後さらに充実していくと思いますので、ひきつづき楽しみにしていただけましたら幸いです。

※「卒業生の活躍」のコーナーはこちらから→https://jwu-psychology.jp/senior/